milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828 ONLINE STORE がOPENしました!

2021年1月23日(土)milkcat2828 ONLINE STORE がOPENしました!

milkcat2828 ONLINE STORE がOPENしました!のイメージ

今まで、ステッカーの販売をYahoo!オークションのみで行ってきましたが本日からONLINE STOREからも発売することになります。

 

告知及びONLINE STOREの特典を紹介します。

オンラインストアという事で決済方法がYahoo!オークションより豊富になりました。

支払い方法2

たくさんの決済方法があるためどなたにもお求め安くなりました。

※代引きは対応しておりません

またYahoo!オークションと同じく 「購入価格が1000円を超えた場合は送料は無料」とさせていただきます。

¥1000以上の購入で送料は無料です!イメージ

そして・・オンラインストア特典としましてオンラインストアにて購入された方全員に

「ステッカー購入につき、もう一枚ステッカーをプレゼント」します。

ステッカープレゼント!イメージ

※一度に複数購入されても1枚付与とさせていただきます

※連続にて購入されても1枚付与になります。一定期間空いたら抽選されます(間隔は非公表)

※種類は選択できません(ランダムです)

 

サイト名:milkcat2828 ONLINE STORE

URL:https://milkcat2828.shop/

 

これからもよろしくお願いいたします!