milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

milkcat2828オリジナルステッカー「エビル ハンマーヘッド01」発売開始しました。

こんにちは! 今日は本日発売開始した「エビル ハンマーヘッド01」を紹介したいと思います。 商品名は「ハンマーヘッドシャーク(仮)」から「エビル ハンマーヘッド01」になりました。 イメージワードは「悪魔の鉄槌」で、平たく言うと獰猛な異形のサメ=ハ…

milkcat2828オリジナルステッカー「トランプガール01 (ロイヤルストレートフラッシュ)」発売開始しました。

今日は本日発売開始した「トランプガール01 (ロイヤルストレートフラッシュ)」を紹介したいと思います。 商品名はハートのクイーン(仮)からトランプガール01(ロイヤルストレートフラッシュ)になりました。 略式表記はトランプガール01(RSF)です。 ト…

新作ステッカー用イラスト・ハンマーヘッドシャーク(仮)

今日は前回に引き続き新作ステッカー用イラストを紹介します。ハンマーヘッドシャーク(仮)です。 みたままですがハンマー型の頭部が個性的なサメ、ハンマーヘッドシャークです。悪魔の鉄槌的なイメージです。 ここしばらくはキレイなお姉さん系が続いてい…

新作ステッカー用イラスト・ハートのクイーン(仮)

今日は新作ステッカー用のイラストを紹介します。ハートのクイーン(仮)です。 見たままですがトランプのハートのクイーンを描いていました。 トランプをモチーフにして描いてみたかったので今回描いてみました。 発売は10月上旬を予定しています。 それで…

携帯ファミコン互換機「FCポケット」を買ってみました。

先日のブログ「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの抽選予約の結果」以来、再販を待つにしろなんにしろ「ドット絵のゲームでピコピコしたい」という願望が募りあれこれネットで物色し一つ面白いものを見つけました。 「FCポケット」という携帯…