milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「LADY LUCK 赤短と青短(さくらとぼたん)」の2バージョンの発売開始しました。

本日発売を開始しました『LADY LUCK 赤短と青短(さくらとぼたん)」は2つのバージョンでの発売となりましたので各バージョン毎に紹介させていただきます

LADY LUCK 赤短と青短(さくらとぼたん)

「LADY LUCK 赤短と青短(さくらとぼたん)」のバージョンは以下の通りです。

  • LADY LUCK 赤短(さくら)
  • LADY LUCK 青短(ぼたん)

LADY LUCK 赤短(さくら)

LADY LUCK 赤短(さくら)

花札の赤短をイメージしたキャラクターです。

 

LADY LUCK 青短(ぼたん)

LADY LUCK 青短(ぼたん)

花札の青短をイメージしたキャラクターです。

LADY LUCK 赤短と青短(さくらとぼたん)比較画像

前回もお知らせしましたが左右対称という訳ではありませんが左右セットでも左右単品でも可能なデザインにしてみました。たまたま役的にも同格の色違い的な事もありますがいかがでしょうか?手に取っていただければ幸いです。

※LADY LUCK赤短(さくら)およびLADY LUCK青短(ぼたん)はセット販売では無く各別売りになります。

■商品情報

  • 名称:「LADY LUCK 赤短と青短(さくらとぼたん)」
  • サイズ:13cm × 7.5cm(大凡)※誤差あり
  • 材質:塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 発送:郵送

 商品の詳細やお求めは

  →Yahoo!オークション商品ページへ

それではよろしくお願いいたします。