milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵:アヴリル・ラヴィーン ver2.0

こんにちは 今日は似顔絵を描いてみました 「アヴリル・ラヴィーン ver2.0」です なぜ「ver2.0」なのか? 厳密にはリメイクになるのですがオリジナルを描いたのは2009年くらいだったので6年前になります 当時は技術的にも今と比べて未熟な部分もあり描き終わ…

iPhone待受第3弾!「サキュバス イルミル(Succubus illmill)ver1.1」

こんにちは、お久しぶりです 2015年一発目はiPhone待受第3弾!「サキュバス イルミル(Succubus illmill)ver1.1」を紹介します。 これはステッカーではなく2012年に描いたオリジナルキャラクターを待受仕様にしてみました。 iPhoneの待受に設定した場合こん…

2015年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 今年の抱負は商品を含め沢山の作品を作りたいと思っております 未定ですがアレコレアイディアはあります。 何が出来るかはわかりませんがいろいろやってみようと思います。 そんな感じですが今年もよろしくお願いいた…