milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

イラスト「ロデオガール」(クレイジーホースとクレイジーブル)

新作ステッカー用イラスト「ロデオガール」のクレイジーホースとクレイジーブルの公開です

「ロデオガール」(クレイジーホースとクレイジーブル)TOP画像

最近はちょっと和風よりだったので洋風に行ってみよう!という訳ではないのですが派手なアメリカンなガールズになりました。

個人的にアメリカンなイメージ=カウボーイということですが、そこはボーイではなくガールに凶暴な馬と獰猛な牛に乗ってもらいました。

ロデオガール(クレイジーホース)

ロデオガール(クレイジーホース)画像

赤を基調に凶暴な赤い馬をイメージしました。

ロデオガール(クレイジーブル)

ロデオガール(クレイジーブル)画像

青を基調に獰猛な牛をイメージしました。

現在はプロスポーツ化されているロデオですが元はカウボーイたちの度胸試しや腕試しと言われています。クレイジーホースとクレイジーブルというモンスターマシンに挑む彼女たちをよろしくお願いいたします!

発売は2月を予定しております。

発売時には当ブログにて告知させていただきますのでチェックしていただけますと大変嬉しいです。

それではよろしくお願いいたします!