milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別注ステッカー・ライトニングガール制作させていただきました!

今回は新作ステッカーの紹介ではなく別注ステッカー・ライトニングガール(反転版)を紹介します。 ライトニングガールとは発売しているステッカーのうちの1つで、人気商品でもあります。 その人気商品のライトニングガールに反転版の別注をいただきました。…

女スパイSOS・脱出(手錠外し)

イラスト描きました。女スパイSOS・脱出(手錠外し)です ちょいちょい描いてる女スパイですが今回は手錠外しの1コマを描いてみました。 囚われた牢獄からの脱走を試みてるところです ・・なのですが脱走の前に手錠を外しているところです。手錠は隠し持った…

マイスター

イラスト描きました。トランスフォーマー(G1)よりサイバトロンの副官「マイスター」です。 前回のアイアンハイドに続き描いてみました。 アイアンハイドを描き終えた後、他のサイバトロン戦士も描きたくなったので素直にそのまま描いてみました。描くとし…

アイアンハイド

イラスト描きました。トランスフォーマー(G1)サイバトロンの警備兵・アイアンハイドです トランスフォーマーといえばコンボイ司令官が有名だと思います ・・ですが個人的に次に好きなサイバトロンのメンバーの一人です。バンブルビーなども好きなのですが…

続・女スパイSOS「Mission Complete!?」

イラスト描きました。続・女スパイSOS「Mission Complete!?」 一応ステッカーにもなっている「女スパイSOS」なのですが前回に引き続き描いてみました タイトル的に「女スパイSOS」なので「SOS」な要素を入れてみましたがいかがでしょうか。 ストーリー的に…