milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Illustratorで描く「ドラゴンクエスト・竜王」塗り比較

こんにちは 最近蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今日は個人的に「イラストの塗り方」のおさらいがてら描いたイラストを紹介したいと思います。 題材にしたのは皆さんご存知、日本のRPGの原点「ドラゴンクエスト」の第一作目のラスボス「…

milkcat2828オリジナルTシャツ第4弾!「シャークアタック」発売開始!

こんにちは 今日はmilkcat2828グッズの最新作「Tシャツ第4弾!シャークアタック」の発売のお知らせです。 夏目前という事で夏なイメージのシャークアタックをTシャツ化しました。 ボディタイプは3種類、カラーは各色用意しています。 今回はグラフィックが3…

milkcat2828オリジナルTシャツ第3弾!「シャミー・シルエット」&告知

こんにちは 今日はmilkcat2828グッズの最新作「Tシャツ第3弾!シャミー・シルエット」の発売のお知らせです。 「シャミー」とは「シャムねこのシャミー」としてLINEスタンプにて販売しているキャラクターでiPhoneケースなどにも登場しています。 そのシャミ…

Illustratorで描く「VW・ビートル type1」

今日は「VW・ビートル type1」を描いてみました。 カブトムシやビートルの愛称で親しまれている「世界一の生産台数」を誇る世界的な国民車の一つだと思います。 ちなみに正式には「フォルクスワーゲン・type1」というのが本当の名前だそうです。 ナチス時代…