milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

女スパイSOS「Dr.マッサージの野望」

女スパイSOS「Dr.マッサージの野望」という事で雰囲気は劇場版?みたいなタイトルつけてみましたがいつものイラストです 前回の手錠外しに続いてのイラストですが、この後、続・女スパイSOSに続くイメージです。 この沢山ある手であれよあれよとあれこれされ…

別注ステッカー・ライトニングガール制作させていただきました!

今回は新作ステッカーの紹介ではなく別注ステッカー・ライトニングガール(反転版)を紹介します。 ライトニングガールとは発売しているステッカーのうちの1つで、人気商品でもあります。 その人気商品のライトニングガールに反転版の別注をいただきました。…

女スパイSOS・脱出(手錠外し)

イラスト描きました。女スパイSOS・脱出(手錠外し)です ちょいちょい描いてる女スパイですが今回は手錠外しの1コマを描いてみました。 囚われた牢獄からの脱走を試みてるところです ・・なのですが脱走の前に手錠を外しているところです。手錠は隠し持った…

マイスター

イラスト描きました。トランスフォーマー(G1)よりサイバトロンの副官「マイスター」です。 前回のアイアンハイドに続き描いてみました。 アイアンハイドを描き終えた後、他のサイバトロン戦士も描きたくなったので素直にそのまま描いてみました。描くとし…

アイアンハイド

イラスト描きました。トランスフォーマー(G1)サイバトロンの警備兵・アイアンハイドです トランスフォーマーといえばコンボイ司令官が有名だと思います ・・ですが個人的に次に好きなサイバトロンのメンバーの一人です。バンブルビーなども好きなのですが…

続・女スパイSOS「Mission Complete!?」

イラスト描きました。続・女スパイSOS「Mission Complete!?」 一応ステッカーにもなっている「女スパイSOS」なのですが前回に引き続き描いてみました タイトル的に「女スパイSOS」なので「SOS」な要素を入れてみましたがいかがでしょうか。 ストーリー的に…

イラスト描きました「神の仰せのままに」

ちょっとかっこいいイラストを描こうと思い描いてみました。タイトルは「神の仰せのまま」です 過去に触れたようにぼくは漫画家ではないので物語は描けないので一枚絵で1シーンを表現してみました。 細かい説明は藪蛇だと思うのでイラストから汲み取っていた…

伝説のスズキのバイク「G-Strider(Gストライダー)」

伝説のスズキのバイク「G-Strider(Gストライダー)」を描いてみました 「G-Strider(Gストライダー)」とは 独自の電子制御式CVTを備えた900ccオートマチックエンジンを持ち、滑空するグライダーのように、街中を駆け抜けることを楽しむ、次世代のオートマ…

続・女スパイ SOS

以前描いたイラスト「女スパイ SOS」の続編を描きました。 タイトルは「ここで起きたことはここだけの秘密」です。 前回描いたものは任務遂行中にお尻が引っかかってしまい進退窮まったところを描きました。その続きということで捕まって自白を強要されるけ…

Tシャツスナップ 08

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。今回で8回目ついにラストです。 νCat&Flag プロフィールおよび詳細 名前:RICA② 生年月日:11月 出身:大阪府 職業:接…

milkcat2828オリジナルステッカー「バラは散るけどトゲは残る」 発売開始しました!

本日発売を開始したステッカー「バラは散るけどトゲは残る」の紹介です 闇夜に咲く一輪のバラを描いてみました。 記載の英文 ”Roses fall, but the thorns remain.” 直訳だと「バラは散るけどトゲは残る」です。意味合い的には「人は褒められてもすぐに忘れ…

Tシャツスナップ 07

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。今回で7回目です。 プロフィールおよび詳細 名前:マイ 生年月日:1994/9/16 出身:東京 職業:制作営業 身長:166cm 一…

milkcat2828オリジナルLINEスタンプ「シャムねこのシャミー2(お返事編)」発売開始!

今日は本日発売開始となりましたLINEスタンプ「シャムねこのシャミー2(お返事編)」についてのお知らせです。 今回はシャミーの友達として新キャラ「モモ」と「ササミ」が新登場します。 「お返事編」ということで基本的には返事(肯定的なもの)に特化しま…

Tシャツスナップ 06

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 νCat&Flag プロフィールおよび詳細 名前:Haruka② 生年月日:1989年9月 出身:愛媛県 職業:教育スポーツ系 身長:161…

ステッカーのオーダーメイドについて

今日はステッカーのオーダーメイドについてです 先日、ご依頼を受けた花魁(泥眼)の反転版が無事完成しました。左右セットでご希望という事で制作させていただきました。 左:オーダーメイド版 右:既存の花魁(泥眼) 結論だけ先に言わせていただくと金額…

Tシャツスナップ 05

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 ブラックマンバ01 プロフィールおよび詳細 名前:Mina② 生年月日:1989/7/5 出身:東京都 職業:OL 身長:156 Tシャツ…

Tシャツスナップ 04

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 キャバリエール(西洋甲冑)(白) プロフィールおよび詳細 名前:咲良美里 生年月日:1989/11/14 出身:神奈川県 職業:女…

Tシャツスナップ 03

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はKentaro TakagiがデザインしたイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ プロフィールおよび詳細 名前:マード 生年月日:Dec 28 …

Tシャツスナップ 02

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はKentaro TakagiがデザインしたイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 Cat&Flag プロフィールおよび詳細 名前:Haruka① 生年月日:1989年9月 出身:愛媛県 職業:教育スポー…

Tシャツスナップ 01

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はKentaro TakagiがデザインしたイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 これまでのTシャツコレクション同様に商品と試着した女性の写メを併せて紹介します。 酒と女と歌を愛さ…

Tシャツコレクション(後編)

Tシャツコレクション(後編) 前回に引き続きTシャツコレクション(後編)としてTシャツを試着した女性の写メを公開したいと思います。 milkcat2828(黒) プロフィールおよび詳細 名前:Anna③ 生年月日:1988/5/29 出身:東京都 身長/168cm Tシャツ:milkcat2…

Tシャツコレクション(前編)

Tシャツコレクション 「Tシャツコレクション」はKentaro TakagiがデザインしたイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。 今日はTシャツコレクションとして商品と試着した女性の写メを併せて紹介します。 カメレオン(B…

モトコンポ

久しぶりにバイクのイラストを描いてみました。知る人ぞ知る?ホンダのモトコンポです 描いてるうちに欲が出てちょいとカスタムっぽい仕上がりになりましたがいかがでしょうか? ちなみにモトコンポとは昔のホンダの車・シティのトランクルームに折りたたみ…

新作イラスト「Follow your own star !」

イラスト描きました。「Follow your own star !」です 強いて言うならイメージビジュアルです タイトルの「Follow your own star !」=「自分の星に殉じろ」はダンテの名言のうちの一つでそこから「自分の運命を受け入れる」「秘めた覚悟」といった意味を込…

新作イラスト・Blackstar「デッドエンド」

今日は先日公開した「Blackstar」の新作「DEAD END」です 前回のBlackstarはポップなイメージで描きましたが今回はクールでかっこいいのが描きたくなって描いてみました。 おまけ Blackstarのマーク的なスカルも清書したのでついでに公開します。 見方によっ…

夏っぽいイラスト描きました「HiGH&LOW」

まさかの3連発になりますが、新作イラスト「HiGH&LOW」です 書き溜めてたのと季節的にな問題から公開します。 「HiGH」と 「LOW」です 二つ合わせて「HiGH&LOW」となる訳ですが「なんでHiGH&LOWなの?」というと答えは簡単 ジーンズの股上がハイかローという…

新作イラスト・女ガンマン「Blackstar」

今日は連発になりますが新作イラスト「Blackstar」です 完全なオリジナルキャラです ぼくはマンガ家ではないので物語はないのですがイメージ的には「腕の立つ黒い女ガンマン」みたいな感じです。 個人的には何か描くときは何かイメージやテーマがある方が手…

milkcat2828オリジナルステッカー「 花魁(橋姫)」発売中!。

今日は現在発売中の「花魁(橋姫)」の紹介です。 般若の初期段階「泥眼」の次にあたる「橋姫」「鉄輪女」です 般若の進行度をハンドスカルと組み合わせて描いてみました。 ■商品情報 名称:「花魁(橋姫)」 サイズ:w13.2cm × h8.2cm ※大凡 材質:塩ビシー…

milkcat2828オリジナルステッカー「 Cat&Flag 2」発売開始しました。

今日はmilkcat2828オリジナルステッカー「 Cat&Flag 2」の紹介です。 milkcat2828のロゴマークとして書き起こしたものです。 すでに「Cat&Flag」としてステッカーとしては発売されていますので強いて言うなら「令和式」として装いも新たに登場です。 前作C…

新作イラスト「憂きながら人をばえしも忘れねばかつ恨みつつ猶ぞ恋しき(仮)」

今日は令和1発目の新作イラストを紹介します。「憂きながら人をばえしも忘れねばかつ恨みつつ猶ぞ恋しき(仮)」です。 般若は女性が嫉妬に狂った姿と言われています。 以前描いた般若の初期段階「泥眼」の次にあたる「橋姫」「鉄輪女」です。般若の進行度を…