milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016を振り返ってみた

こんにちは 早いものでもう12月も今週で終わり来週から新年というわけで今年最後のイラストと能書きを少々書こうかなと思います。 振り返ってみると・・いろいろありましたが良いも悪いも年末に一気に大波が来た!?のですが過ぎてみればなんとかなった。み…

カブのミラーをハーレー48(フォーティエイト)風にしてみた

こんにちは 今日はカブのカスタムです。個人的にバイクに関してはハンドル周りがゴテゴテしてるのが嫌いなのでスッキリさせたがりなのですがカブのミラーを交換の際に外してみて「いいね」と思ったのででは「付ける位置を変えてみよう!」と思いやってみまし…

イラスト アトムvsアトラス

こんにちは 今日は久々にファンアート的なイラストの紹介です。 タイトルは「アトムvsアトラス」です 鉄腕アトムといえば日本が世界に誇る漫画家手塚治虫大先生の代表作の一つです。 ぼくはお子様時代にカラー版の鉄腕アトムのアニメを見てたクチです。(お…

milkcat2828オリジナルLINEスタンプ「黒猫のジャガー」発売開始!

こんばんは 今日は急遽発売となったLINEクリエイターズスタンプ「黒猫のジャガー」をお知らせします。 LINEスタンプとしては第二弾になります。 見た目は黒猫です。 スタンプ説明文 黒猫のジャガーはさすらいの一匹狼(黒猫)ジャガーの物語です。 とあるよ…

milkcat2828オリジナルステッカー「Cat&Flag」

今日は本日発売したオリジナルステッカー「Cat&Flag」を紹介したいと思います。 ねことチェッカーフラッグを組み合わせたシンプルなステッカーです。 レーシーなイメージなので車やバイクにいいと思います。 先日買ったカブに早速モデルになってもらい貼って…