milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

伝説のスズキのバイク2「NUDA(ヌーダ)」

伝説のスズキのバイク2「NUDA(ヌーダ)」を描いてみました

伝説のスズキのバイク2「NUDA(ヌーダ)」のMV

伝説のスズキのバイク2という事で前回の「伝説のスズキのバイク「G-Strider」から再びスズキのバイクになりました。

特に深い意味はないのですがピックアップしたバイクがたまたまスズキ製だったと言ってしまえばそれまでですが無作為に選んで目に止まるという事はデザインに尖ったものが有ると言っていいと思います。

伝説のスズキのバイク2「NUDA(ヌーダ)」イラスト

この「NUDA」のすごいところはモーターショー用のコンセプトバイクなのに実走できるところ。

エンジンはGSX-R750の油冷エンジンの水冷版、フレームはモノコックのカーボンファイバー製、バイクなのにパワステ搭載しフルタイムフルオートの2輪駆動。
1987年のモーターサイクルショーのバイクですがスペックだけ見たら今でもというより今のバイクにあってもおかしくね?と言いたくなる近未来な技術てんこ盛りのバイクだと思います。

・・という事で今回は女スパイさんに乗ってもらいました。レーザースーツなお姉さんが乗るとよりかっこよくみえるかな?と思いましたがいかがでしょうか。

 

それではまた!