milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作ステッカー用イラスト「配られたカードで勝負するしかないのさ」

新作ステッカー用イラスト「配られたカードで勝負するしかないのさ」です

イラスト「配られたカードで勝負するしかないのさ」サムネイル

これまではロイヤルストレートフラッシュや花札の五光など最高の役のイラストやステッカーは描いてきましたが今回はある意味現実的なイラストになりました。

十人十色、人それぞれ一人一人に配られるカードには違いがあり最初から役が揃っている人もいます

イラスト「配られたカードで勝負するしかないのさ」全体

多くの人はワンペアすら揃ってないのが人生です。平たく言えば不公平なのが前提です。最初から役が揃っている人のことを言う前にまずはその状態が当たり前という事に慣れましょう。その上で自分のカードを任意の役目指して人生を歩んでください。

・・といった人生の教訓のようなメッセージをイメージして描いてみました。

発売は5月を予定しております。

発売時には当ブログにて告知させていただきますのでチェックしていただけますと大変嬉しいです。

それではよろしくお願いいたします!