milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

Tシャツスナップ 08

Tシャツスナップ

「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。今回で8回目ついにラストです。

νCat&Flag

オリジナルTシャツ・νCat&Flag

プロフィールおよび詳細
  • 名前:RICA②
  • 生年月日:11月
  • 出身:大阪府
  • 職業:接客業
  • 身長:148
  • SNShttp://Instagram.com/jri_daihyou
  • 一言:ラフな格好で出かけることが多いのでTシャツを着ることが多いです♪色がたくさんあるので気分で選べるのがいいと思います♪サイズも丁度よく、とても動きやすいです♪
  • Tシャツ:νCat&Flag
  • サイズ:XS
  • カラー:イエロー

シャムねこのシャミー(白)

オリジナルTシャツ・シャムねこのシャミー(白)

プロフィールおよび詳細

オフショット

首輪(赤)と酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ

Tシャツ・首輪(赤)と酒と女と歌を愛さぬものは一生アホで過ごすのだ

左から首輪(赤)酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ(そーちゃん&あやかちゃん)

今年はここまで!

2019年版・Tシャツスナップも今日でラストです。今年はやらないつもり?でしたが結果的にやる事になったのですが決定が遅かったためモデルさんたちにはややお急ぎで対応していただきました。他にもTシャツスナップに関わっていただいた方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

また来年!・・はまだ未定ですがその時がもし来たらよろしくお願いいたします。

 Tシャツについて

milkcat2828ブランドとしてステッカーと同様に販売しているグッズです。Tシャツは デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】にて発売中です。