milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

続・女スパイ SOS

以前描いたイラスト「女スパイ SOS」の続編を描きました。

続・女スパイSOS「ここで起きたことはここだけの秘密」

タイトルは「ここで起きたことはここだけの秘密」です。

前回描いたものは任務遂行中にお尻が引っかかってしまい進退窮まったところを描きました。その続きということで捕まって自白を強要されるけど当然口は割らない・・となると拷問が待っているのですがその内容は国や組織により様々といった感じです。

などと講釈を垂れてみましたが思いっきり不二子ちゃんをイメージしてます。

今回はステッカーではないので印刷時の制約等ないのでのびのび描けました。とは言いつつも二転三転しこの形に落ち着きました。毎度の事とは言え大変です。締め切りがないのが救いです。

・・話が逸れてしまいましたが女スパイ SOSの続編でした。

それではまた!