milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2021年・milkcat2828ステッカー売り上げランキング下半期発表!

2021年ステッカー売り上げランキング下半期発表!という事で2021年7月から12月までのmilkcat2828ステッカー売り上げから人気順に発表したいと思います。

※諸事情により12/25までの集計です

LADY LUCK 花札2(五光)ステッカー

第1位:LADY LUCK 花札2(五光)

上半期に続き下半期も堂々の単独1位を獲得。圧倒的な人気のステッカーとなりました。 作者的にはうれしい悲鳴です。

花魁(泥眼)ステッカー

第2位:花魁(泥眼)

前回4位から怒涛の追い上げ。こちらも堂々の単独2位を獲得しました。

LADY LUCK(5カード)ステッカー

第3位:LADY LUCK(5カード)

前回6位からランクアップ。同じく単独での3位を獲得しました。

猪鹿蝶ステッカー

第4位:猪鹿蝶

前回同率1位でしたが今回は4位にランクダウン。しかしガールズ以外のステッカーとしてはダントツの人気があります。

女スパイSOSステッカー

第5位:女スパイSOS 

前回3位からランクダウン。しかし根強い人気で入賞圏内に踏みとどまりました。

 

ライトニングガール ステッカー

6位:ライトニングガール

入賞圏内を逃しましたが安定した人気があります。

トランプガール・花魁・酒と女ステッカー

7位(同率):トランプガール01 (RST)花魁(メタリック Ver)酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ

派手めなガールズステッカーに埋もれ気味な印象でしたがじわじわランクアップしてきました。

死神(降臨)・クレイジーホース・花魁ステッカー

10位(同率):死神(降臨)クレイジーホース花魁(おいらん)

新登場のため発売期間が短い死神とクレイジーホースですがギリランクインしました。 初代ステッカーの花魁も意地でランクインしました。

今回は以上です。 前回から引き続きノリでやってみましたがいかがでしたでしょうか? 購入時の参考にでもなれば幸いです。

 商品の詳細やお求めは

milkcat2828 ONLINE STORE

それではよろしくお願いいたします。