milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

ステッカー特集・第一弾「女スパイSOS」

milkcat2828では、様々な種類のステッカーがありますがその中でもシリーズ化しているものがあります。今日はその第一弾として「女スパイSOS」を特集します。

ステッカー特集・第一弾「女スパイSOS」のMV

ステッカー特集・第一弾「女スパイSOS」

記念すべき最初の「女スパイ☆SOS」です。

ステッカー・女スパイ☆SOSの画像

女スパイ☆SOS
元々はレザースーツ(キャットスーツ)のお姉さんのイラストとして描き始めたのですが描いているうちに徐々にキャラクター化されました。記念すべき最初のステッカーは女スパイという事で潜入調査中にお尻がつっかえたところを表現してみました。例えばドアなどの裏表のあるものに貼ると無事お尻がつっかえてくれます。

■商品情報

  • 商品名:女スパイ☆SOS
  • サイズ:4.8cm × 9cm(前) 7.3cm × 7.7cm(後)※大凡
  • 材質:透明塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)

※このステッカーは前後2枚で一組です(バラ売り非対応)

 

第二弾 女スパイSOS「ここで起きた事はここだけの秘密」

ステッカー・女スパイSOS・ここで起きた事はここだけの秘密の画像

女スパイSOS・ここで起きた事はここだけの秘密
「ここで起きた事はここだけの秘密」は、女スパイ☆SOSがコミカルな路線だったので少し踏み込んでセクシーな路線で描いたものです。

ここで起きた事はここだけの秘密(大きさイメージ)

ここで起きた事はここだけの秘密(大きさイメージ)
女スパイなので捕まってしまう事もあるという事で、拘束されお約束のようなエ◯い拷問を受ける所として描きました。なので表情もシリアスになっています。

■商品情報

 

第三弾 女スパイSOS「見つかっちゃった!?」

女スパイSOS「見つかっちゃった!?」の画像

女スパイSOS「見つかっちゃった!?」
イメージ的には第一弾「女スパイ☆SOS」と同じ潜入調査中ですが分割式ではなく単体で表現してみようという事で後ろから見つかってしまった!?所を描写してみました。なので貼った箇所で女スパイが発見できるというステッカーです。

■商品情報

 

第四弾「LADY LUCK・HONEY TRAP(女スパイSOS)」

LADY LUCK・HONEY TRAP(女スパイSOS)の画像

LADY LUCK・HONEY TRAP(女スパイSOS)
そして最新作の「LADY LUCK・HONEY TRAP(女スパイSOS)」です。いつも捕まったり拘束されてばかりなので「これぞ女スパイ」的な、クールなイメージで描写してみました。もちろん、ハニートラップという事で可能な限りセクシーにもなってもらいました。

■商品情報

 各商品の詳細やお求めは

milkcat2828 ONLINE STORE

それではよろしくお願いいたします。