milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「Cat&Flag」

 今日は本日発売したオリジナルステッカー「Cat&Flag」を紹介したいと思います。 

 

ねことチェッカーフラッグを組み合わせたシンプルなステッカーです。

レーシーなイメージなので車やバイクにいいと思います。

 

 

先日買ったカブに早速モデルになってもらい貼ってみました。

カブがレーシーな乗り物ではないですがちょっと速そうです(※プラシーボ)

 

 

フロントにも貼ってみました。

カブはファッションやステッカーチューンで比較的貼られているのを見ますがこちらもいい感じです。

 

 

商品情報

  • 商品名ステッカー:Cat&Flag
  • サイズ:7.3cm × 4.2cm(大凡)
  • 材質:塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 価格:350円(送料別)

 

商品の詳細やお求めは 

Yahoo!オークション商品ページへ

 

 それではよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------

 

おまけ

最近購入したカブですがなかなかおもしろい乗り物でご近所散策にもってこいです。

ぼくの家の近所は勾配が急なところもあるのですがスクーターにはないパワフルさでグイグイ登ります。

ご近所だとそんなに飛ばすこともないのでいい感じです。

 

上記の写真を見て気づいた方もいるかも知れませんがウインカーやマフラー、レッグカバー等交換&カスタムしてみました。

視覚的に大きな範囲のパーツを交換したのですがそうは見えないところがいいのかわるいのか?原因を考えて行き着いた答えが

 

「リアキャリアだ!?』

 

と導き出されました。

あの大きな荷物を載せるための大型のキャリアがビジネス感をより強調してるんだなということで次はキャリアを交換したいと思います(予定)

 

それではまた!