milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト「一休み」

今日は新作イラストの紹介です。タイトルは「一休み」です 女性ライダーのツーリングのひとコマというイメージです ツーリングと言えば「愛車と走る自由な時間!」という事で心も体も解放されつい休憩を怠りがちですが安全のためにも1〜2時間に一回くらいは…

地上最大のロボット(アトムvsプルートゥ)

今日は鉄腕アトムの中でも好きなエピソード「地上最大のロボット」のアトムとプルートゥを描いてみました。 「地上最大のロボット」の海外版「The Greatest Robot In The World」でタイトル風なのも作ってみました。 シルエットだけでも強そうに見えるのはさ…

milkcat2828オリジナルステッカー「花魁(おいらん:メタリックVer)」

今日は2017年最初のステッカーを紹介したいと思います。商品名は「花魁(おいらん:メタリックVer)」です。 2014年に発売した花魁(おいらん)が2017年にゴージャスなメタリックバージョンになって帰ってきました。 ただのシルバーではなく鏡面のメタリック…

2017年・新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!! 無事新年を迎え今年もがんばるぞ!!・・というわけで新年一発目のイラストです。 葛飾北斎・鳳凰(hokusai phoenix) オリジナルイラストではないですが絵描きの端くれとして尊敬…