milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「花魁(おいらん:メタリックVer)」

今日は2017年最初のステッカーを紹介したいと思います。商品名は「花魁(おいらん:メタリックVer)」です。

2014年に発売した花魁(おいらん)が2017年にゴージャスなメタリックバージョンになって帰ってきました。 

 

ただのシルバーではなく鏡面のメタリックになったので映り込みます。

また光を反射するのでキラキラしていてきれいだと思います。

 

 

見た目のイメージはこんな感じです。

大きさは前回とほぼ変わりません。

 

 

■商品情報

  • 商品名ステッカー:花魁(おいらん:メタリックVer)
  • サイズ:6.9cm × 6.9cm ※大凡
  • 材質:銀色の光沢をもったフィルム用紙 ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 発送:郵送

 

商品の詳細やお求めは 

Yahoo!オークション商品ページへ

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------

 

おまけ

花魁はステッカーを発売し始めた頃から人気のステッカーです。

違うバージョン(カラーバリエーション)を当初は考えていたのですが手をつけずに別の新作を作る!という方向にすすみました。

 

なのに「なぜ今回は?」となった理由はステッカーもおかげさまで10作品を超えたのでちょっとやってみたくなり印刷屋さんに相談しつつ話を進めテストプリントを見たら想像以上によかったので発売となりました。

 

あと今回の発売にあたり図柄が微妙に変わりました。

 

お気付きの方もいるかもしれませんが花魁が持ってるキセルが以前は飛び出していたのですが今回から円内に収まりました。

 

 

新旧比較画像です。

 

これには理由があり本来はバイクや車に貼る。

で始まったステッカーなのですが関係者に配った時にスマホにあてがって貼ろうとする人がちょくちょくいて大きめのスマホならほぼ収まるのですがキセルの部分が飛びでてしまう!

という声をいただいたので今回からは円内にキセルが収めたバージョンになりました。

なのでキセルが飛び出した旧バージョンは今ある在庫で最後になります。

 

最後に愛車のカブに貼ってみました。

 

 

メタリックステッカーなので空の青が反射して映り込み背景の富士山と相まっていい感じです。

 

ちなみにカブにサイドバッグを付けてみました。

 

 

親バカですがいい感じです。

 

それではまた!