milkcat2828’s blog

イラストやステッカーなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828・2016・Tシャツ最新作を試着してみた

こんにちは

今日は前回紹介した「milkcat2828・2016・Tシャツ最新作」を試着してみたいと思います。

紹介しているTシャツのボディタイプはすべてスリムで薄めの4.1oz Basic Tshirts (DALUC)です。(サイズはM)

milkcat2828ロゴTシャツ01

最初は「m​i​l​k​c​a​t​2​8​2​8​(​ブ​ラ​ッ​ク​) 」です。

milkcat2828ロゴTシャツ03

薄手のスリムタイプなので涼しそうです。

milkcat2828ロゴTシャツ02

プリントもフォントが小さめですがキレイに印刷されています。

milkcat2828ロゴTシャツ04

実際に着てみるとこんな感じ

細身ですがそこまでタイトでなく涼しげな印象です。

ちなみにモデルの身長は178㎝、体重68kgくらいになります。

ヤドクガエルTシャツ01

次は「ヤ​ド​ク​ガ​エ​ル​0​1」です。

ヤドクガエルTシャツ02

ボディタイプは同じです。

ヤドクガエルTシャツ03

モノクロになってもしっかりヤドクガエルです。

ヤドクガエルTシャツ04

先ほどの「m​i​l​k​c​a​t​2​8​2​8​(​ブ​ラ​ッ​ク​) 」と同じボディタイプですがプリントが違うと印象がガラリと変わります。

どちらもいい感じだと思います。

ドーベルマンTシャツ01

最後は「b​e​w​a​r​e​ ​o​f​ ​t​h​e​ ​d​o​g​(​猛​犬​注​意​)」です。

ドーベルマンTシャツ03

こちらはバックプリントになります。

ドーベルマンTシャツ02

背中のプリントもくっきりはっきりかっこいいです。

ドーベルマンTシャツ04

そして試着画像ですが・・・自撮りなのでこんな感じになりました。

ドーベルマンTシャツ05

ちょっと体をひねっているのでプリント位置がずれていますが実際は背中の中央にあるのでご安心下さい。

今回の画像は薄めの4.1oz Basic Tshirts (DALUC)ですが一般的なシルエットの5.6オンスTシャツ (Printstar)もあります。

試着は以上になります。

価格は今年も「2828プライス」ことすべて¥2828です。

■商品の購入や詳細について

今回、紹介したTシャツは「T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」にて発売中になります。

商品の詳細・お求めは「T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」※下記URLまで

URL:http://www.ttrinity.jp/

数多ある商品のなかからmilkcat2828Tシャツを検索するのに便利なキーワードがあります。

まずサイトに遷移したらキーワード検索フォーム(下図参照)に

トリニティ検索フォーム

「2828」と入力し検索ボタンをクリックしてください。※黄色い枠内

すると全ての「milkcat2828」のTシャツがヒットします。

2828検索結果
※画像は過去の物

今年の自信作なのでローテーションの一角に選んでいただけると大変うれしいです。

それではよろしくお願いいたします!

---------------------------------------------

雑記

「milkcat2828・2016・Tシャツ最新作を試着してみた」いかがだったでしょうか?

個人的に試着してみた感想はどのTシャツも派手すぎずかといって地味でなくしっかりとしたデザインの主張があり着てお出かけするのが楽しみです。

後、昨年に引き続き自撮りをやってみましたがやっぱり大変でした。

季節的にけっこう暑いので汗をかかないように撮影するのが難しく撮影場所も自分の部屋なので限界があるのかな?と思いました。

今年は背中越し自撮り?にも挑戦してみましたがいかがでしょうか?

すべて自撮りの鏡越しなので見にくいかもしれませんが「着た感じ」のイメージがつかめれば嬉しいです。

それではまた!