milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828 オリジナルステッカー第6弾「猛犬注意 Beware of the dog

今日は本日発売を開始したmilkcat2828 オリジナルステッカー第6弾「猛犬注意 Beware of the dog」を紹介します。

猛犬注意01 

「猛犬注意」とは人間に危害を及ぼすおそれのある犬が中にいることを警告するために掲げられる看板です

実際には書かれる文言で窃盗犯の侵入を防ぐ(抑止力があるとして)犬がいなくともあえてこの文言の入った看板が掲げられる場合もあるといった物になります。

 

それを今回milkcat2828風にアレンジして製作してみました。凶暴なドーベルマンが鎖を噛み切ったイメージです。
猛犬注意02

 

大きさは花魁とほぼ同じで突き抜けた黒いイナズマの分こちらの方が大きいです。

Macのキーボードと大きさ比較

 

 

猛犬注意04

参考がてら実際に家の扉に貼ってみました。

どうでしょうか?

 

 

猛犬注意03

また家や門扉にはるオーソドックスな使い方だけでなくバイクや車に張り「俺にちょっかいをかけるなよ」的なイメージの使い方もおもしろそうです。

 

 

猛犬注意02
商品情報
  • 商品名ステッカー:猛犬注意 Beware of the dog
  • サイズ:サイズ:9cm × 7.3cm ※大凡
  • 材質:塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 価格:650円(送料別)

 

商品の詳細やお求めは 

Yahooオークション商品ページへ

 

それではよろしくお願いいたします!

 

 

 

---------------------------------------------

 

こないだまで雨でじめじめしてたのにもうガンガン夏な天気と気温の中いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さにも負けず発売したmilkcat2828 オリジナルステッカー第6弾「猛犬注意 Beware of the dog」が無事発売することができました。

 

と言うのも

 

本当はオリジナルTシャツ「シャークアタック」の前に発売予定で動いていたのですが印刷の色味の問題で時間だけかかってしまいリリース順が変わってしまいました。

 

しかし時間がかかっただけにいいのが出来たと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

それではまた!