milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

ご挨拶

はじめましてKentaro Takagiといいます

以前は海外のプロスポーツや携帯、スマホアプリ等のキャラクターデザイン、Webデザイン等をやっておりました。現在はフリーになり活動しております。

「フリー」になったという事で作品や商品の発信も自ら行なわなければならないという事もありこの度ブログという形で情報発信することとなりました。

milkcat2828ロゴ

「milkcat2828」というのはぼくのWebサイトの名称で過去に描いたイラストやキャラクターを公開しています。

URL : http://milkcat2828.com/

主にオリジナルイラストを公開していますが業務実績なものは公開可能の物のみとなっております。

現在、オリジナルグッズ第一弾として「ステッカー」の販売を開始しました(2014/5~)

しかし現在商品数は少なくまだ3点という事もありYahooオークションでの試験的な販売になっています。

またLINEスタンプに関してもmilkcat2828オリジナルLINEスタンプ第1弾!「シャムねこのシャミー」を公開中ですので併せてよろしくお願いいたします。(2014/8~)

キャラクターやイラスト、ステッカーやLINEスタンプ等は「milkcat2828」でも閲覧できますが順にブログとして不定期になると思いますが1つ1つ紹介したいと思います。

それではよろしくお願いいたします。