milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

Tシャツコレクション(前編)

Tシャツコレクションのロゴ

Tシャツコレクション

「Tシャツコレクション」はKentaro TakagiがデザインしたイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。

今日はTシャツコレクションとして商品と試着した女性の写メを併せて紹介します。

  カメレオン(B)

オリジナルTシャツ・カメレオン(B)

プロフィールおよび詳細

黒猫のジャガー

オリジナルTシャツ・黒猫のジャガー

プロフィールおよび詳細

 

Lady Luck 01

オリジナルTシャツ・Lady Luck 01

プロフィールおよび詳細
  • 名前:佐野朱俐①
  • 生年月日:1982.09.04
  • 出身:東京都
  • 職業:自営業
  • 身長:168
  • SNShttps://www.instagram.com/akarisano/
  • 一言:あかりです\(^-^)/仲良くしてください 
  • Tシャツ:Lady Luck 01
  • カラー:ホワイト
  • サイズ:XS 

LADY LUCK 花札(五光)

オリジナルTシャツ・LADY LUCK 花札(五光)

プロフィールおよび詳細

 

ヤドクガエル01 

オリジナルTシャツ・ヤドクガエル01

プロフィールおよび詳細
  • 名前:Anna①
  • 生年月日:1988/5/29
  • 出身:東京都
  • 身長:168cm
  • Tシャツ:ヤドクガエル01
  • カラー:アッシュ
  • サイズ:M 

 エビル ハンマーヘッド01 

オリジナルTシャツ・エビル ハンマーヘッド01

プロフィールおよび詳細

 

今回はここまで!

次回は近日中にアップしますのでよろしくお願いいたします。

以下はTシャツコレクションやモデルさんについての詳細など書いておりますので一読いただけると幸いです。

 

Tシャツコレクションとは?

実はステッカーだけでなくTシャツも制作しています。

なぜ今までブログで紹介していなかったのかというと単純に抜けてました。季節も夏真っ盛りという事で順に公開したいと思いこのブログを書きました。まずは昨年「Tシャツコレクション」と銘打ってTwitterとWebで公開したものを紹介したいと思います。

モデルさんについて

厳密には過去に自分で自撮りして公開していましたが男がモデルより女性がモデルの方がいいなと思い関係各位にモデル(モニター)として依頼し撮っていただきました。

ただ「モデル = 撮影」となると専門的なカメラマンやスタジオ撮影とハードルが一気に上がってしまうためあくまで気軽に依頼できるように「日常の写メでOK」 「自撮りでもOK」として依頼しました。

簡易的にモデル(モニター)のプロフィールも公開していますので気になる方はリンク先へ訪問していただけると幸いです。

写メついて

またTシャツは日常で楽に着れるものだと思っているのでイメージそのままの「日常のスナップ写真」といった特にルールのないラフな写真の試着見本です。

 Tシャツについて

milkcat2828ブランドとしてステッカーと同様に販売しているグッズです。Tシャツは デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】にて発売中です。