milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルLINEスタンプ「シャムねこのシャミー2(お返事編)」発売開始!

LINEスタンプ・シャムねこのシャミー2・告知バナー

今日は本日発売開始となりましたLINEスタンプ「シャムねこのシャミー2(お返事編)」についてのお知らせです。

今回はシャミーの友達として新キャラ「モモ」と「ササミ」が新登場します。

「お返事編」ということで基本的には返事(肯定的なもの)に特化しました。なので同じ返事でもニュアンスや温度差、シチュエーションにて使い分けれるようにいろんな返事を用意してみました。

また同じ「はい」でも3人いるので三様の「はい」があります。

シークレットキャラクター・黒ねこのジャガー告知イメージ

おまけ?としてすでに発売中のLINEスタンプ「黒ねこのジャガー」が作品の垣根を超えてシークレットキャラクターとして登場します。

 

購入および詳細

LINEストアー:シャムねこのシャミー2(お返事編)

お時間のある時にでも閲覧いただければ幸いです。

 

おまけ

ちなみに「どっちがモモでどっちがササミ?」という方は下記画像をご確認ください!

シャミーの友達、モモとササミ

発売前に描いたイメージイラストです。

あと、すでに発売中のLINEスタンプもお手隙の際に併せてご確認いただけると幸いです。

シャムねこのシャミー

黒ねこのジャガー


それではよろしくお願いいたします。