milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

Hot Wheels(ホットウィール)買ってみた!4

前回、ホットウィールにバイクがあるのを知り、またしても衝動買いでファットボーイを買いました・・が、眺めていると誰か乗せたくなって急遽ライダー探しを始めました

取り急ぎバイクに乗ったキャラクターなどあれこれ考えつつググっていたら見つけました。チョロQの不二子ちゃんです。

チョロQ(プルバックカー)の不二子ちゃん

チョロQプルバックカー)の不二子ちゃんです。

現物がないので画面で見たイメージとチョロQならだいたいミニカーと大きさは近いかな?とその辺は博打ですが格安でオークションサイトから落札しました。

 

そして・・・

 

早速、不二子ちゃんを乗せてみました!

ルパン三世の劇中イメージでの写メ

ルパン三世の劇中イメージで写メってみました。

「かっこいい!!」

落札時にセットだったルパンと銭形警部等を使用し撮影してみました。なかなかいい感じの写メが撮れました。

不二子ちゃん単体での写メ

ファットボーイと不二子ちゃん(正面)

正面からみるとバイクとフィギュアサイズが合ってないので足が届いていません。ただ不二子ちゃんの造形は小さいながらよくできていると思います。

 

ファットボーイと不二子ちゃん(斜め後ろ)

やはり体のサイズの方が小さいためシートとタンクの間に乗せてなんとかハンドルに手がとどくサイズ感です。

 

ファットボーイと不二子ちゃん(後ろ)

目の錯覚でちゃんと乗ってるように見えますがお尻は浮いています。

 

ファットボーイと不二子ちゃん(左側)

専用のものではなく思いつきで組み合わせただけですが狙った雰囲気は出せたのでよしとしてます。

 

ファットボーイと不二子ちゃん(右側)

現在は机の上に飾っています。

 

「ホットウイールのファットボーイにチョロQの不二子ちゃんを乗せてみたら意外とよかった」という事で今回はこの辺で。

 

それではまた!