milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

Hot Wheels(ホットウィール)買ってみた!3

前回、コルベットを買ってにやけてたら・・なんと!?ぼくが知らなかっただけですがホットウィールにはバイクがあったのです!!

HOT WHEELS ハーレーのファットボーイ

いろいろあるのですが今回はハーレーのファットボーイにしました。

 

しかし・・大きさ的にしょうがない事ですが同じホットウィールの車と比べるとオーバーサイズでした

コルベットとファットボーイ大きさ比較

おもちゃだししょうがないところ

でもかっこいいので気に入りました。

ホットウィール・ファットボーイ写メ

二輪だけどうまくこけないようにできてます。

なかなかかっこいいぞ!ファットボーイ!

などと思いつつ眺めてたらある思いに気づきました・・・

「誰か乗せたい!!」

 

急遽、ミニカーサイズのバイクに合うフィギュア探しが始まりました!・・・つづく