milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

Hot Wheels(ホットウィール)買ってみた!2

前回、ホットウィール買ってみたけどどうせ買うなら好きな車!・・という事でコルベットを探してみました。

ホットウィール・コルベットのレース仕様

コルベットのC3のレース仕様です。

最近、特にコルベット好きなのでたくさんある中から目に付いたものをチョイスしてみました。

ホットウィール・コルベットの写メ(前後)

レース仕様なのでオーバーフェンダーがついてます。

前回買った、デーモンやカマロはライトやウインカー、テールランプなど無塗装だったのに対しこのコルベットは塗り分けられているためかなりいい感じです。

またよく見てみるとタイヤがプラ製ではなくゴム製でホイールと分離できるという凝った造り。なのでこのコルベットだけちょっとリアルです。

ホットウィールについては全然詳しくないですが年代やシリーズ?などで作りが違うのかもしれません。

左よりダッジのデーモン、コルベット、カマロ

アメリカンマッスルカー揃い踏み!

並べてみるとなかなかかっこいい!

これはしばらく衝動買いが続きそうです・・・

 

おわり