milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作ステッカー用イラスト「般若フレア(仮)」

今日は新作ステッカー用イラスト「般若フレア(仮)を公開します

新作ステッカー用イラスト・般若フレア(仮)

久々に和風テイストなイラストになりました

花魁など和テイストなステッカーは従来もありましたがポップなかっこよさ、もしくはクールさに特化したもの、的なイメージで描いてみました。

新作ステッカー用イラスト・般若フレア(仮)全体イメージ

ぼくの好きなカスタムカーやカスタムバイクなどでよくみられるファイヤーパターン、もしくはフレアラインと般若を融合してみました

ただフレアの部分はアメリカンなグラフィックのイメージではなく浮世絵などの炎の描き方を参考にしています。これによりより和風なテイストが出せたと思いますがいかがでしょうか。

発売は4月下旬を予定しております。

発売時には当ブログにて告知させていただきますのでチェックしていただけますと大変嬉しいです。

 

それではまた。