milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828のロゴの正体

こんばんは

今日は少し前に新しくなったmilkcat2828のロゴの正体に迫ってみたいと思います。

milkcat2828ロゴ01

イエローバージョン

milkcat2828ロゴ02

おや???もっとよく見てみましょう。

milkcat2828ロゴ04

・・・!?!?milkcat2828のロゴのねこの正体はロボねこだったのです!

milkcat2828ロゴ06

中身はこんな感じです

milkcat2828ロゴ07

チェッカーフラッグと合わせると・・

milkcat2828ロゴ08

あと、おまけにトランスフォーマーのエンブレム風

milkcat2828ロゴ09

以上です!

・・・・・

おまけ

実はこれに関してはこのデザインができた当初からアイディアとしてありました。

それを今回仕上げてみました。

理由というほど大げさなものではないですがただのロゴマークにも裏設定とか背景があったほうがおもしろいかな?と思ったのがきっかけでした。

「ねこ」という動物に関するグッズやキャラクターは世界中にごまんとありその中の一つとして存在感がだしたかったのですがちょっとくらいは出せればいいなと思って描いてました。

みなさんに気に入っていただけたらうれしいです。

milkcat2828ロゴ10

それではまた!