milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

Tシャツをリニューアルしてみた

こんにちは

今日はもうすぐ夏!という事もありTシャツを紹介したいと思います。

もちろん「最新作を紹介!」としたい所なのですがその前にこれまでのTシャツをリニューアルしたのでそちらを今回は紹介させて頂きます。

lady luck01

まず最初は「Lady Luck」です。

以前は両面プリントだったのですが今回は前後どちらかに統一という事でバックプリント仕様となりました。

レディラック01

カラーはホワイトとアッシュになります。

ダイスイメージ

そして「Lady Luck」フロントだった「The die is cast」は単独でフロントワンポイント仕様になりました。

ダイイズキャスト01

カラーは同じくホワイトとアッシュになります。

そしてスカル01や

スカル01

シャミー(ピンク)

シャミー01(ピンク)

シャミー(パープル)

シャミー01(パープル)

シャークアタック各カラー

シャークアタック(グリーン)02

シャークアタック(イエロー)

シャークアタック(ピンク)

など今回のリテイクされたTシャツはプリントのサイズ・位置など変更しました。

色数も大幅に減らし主に白、アッシュを中心にしました。

花魁01

そして今回一番変わった「花魁」になります。

前回は胸にどーんとプリントしていましたがいろいろ試した結果今回は胸のワンポイントになりました。

スカル01(バックプリント)

最後にスカル01のブラック版です。

色がブラックというだけでなくバックプリント仕様になりました。

もちろん価格は全て「¥2828」です!

今回、紹介したTシャツは「T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」にて発売中になります。

商品の詳細・お求めは「T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」※下記URLまで

URL:http://www.ttrinity.jp/

数多ある商品のなかからmilkcat2828Tシャツを検索するのに便利なキーワードがあります。

まずサイトに遷移したらキーワード検索フォーム(下図参照)に

トリニティ検索フォーム

「2828」と入力し検索ボタンをクリックしてください。※黄色い枠内

すると全ての「milkcat2828」のTシャツがヒットします。

2828検索結果

それではよろしくお願いいたします!

---------------------------------------------

今回のリニューアルは以前から考えていました。

リリースしたもののアパレル物のデザインの勝手の違いや認識がまだまだ浅いため出した後で気になっていました。

そして今年も出そうと思った時に前作に目が止まり反省も踏まえリテイクしました。

前回は初めてだったので勝手が分からずある意味勢いでリリースしていましたが今回は2度目という事で前回の経験を生かしてさらに良くなればいいなと思ってやってみました。

いかがでしょうか?

もし手に取って頂ける事がありましたら非常に嬉しいです。

・・・

そして今年の新作は次回のブログで公開予定です。

それではよろしくお願いいたします!