milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

イラスト描きました「神の仰せのままに」

ちょっとかっこいいイラストを描こうと思い描いてみました。タイトルは「神の仰せのまま」です

イラスト「神の仰せのままに」

過去に触れたようにぼくは漫画家ではないので物語は描けないので一枚絵で1シーンを表現してみました。

細かい説明は藪蛇だと思うのでイラストから汲み取っていただけると幸いです。

余談としては拳銃を描くのにだいぶ慣れました

イラストの拳銃はルガーのブラックホークをイメージしたものです。なのでスイングアウトしないため1発ずつ弾を込めています。この銃は銃身が長くてもかっこよいのですが個人的には4インチくらいの方が大砲感があって好きなので短めの銃身にしています。

描くときに雰囲気を高めるためにやってる事

YouTubeでパイプオルガンの賛美歌系をやたら聞いていました。個人的にイラストを描くときはそのイラストをイメージさせる音楽や映像を見る事で想像力が高まる気がするのでよくやっています。

現在、ステッカーと次のイラスト製作中ですので近日中に公開できればなと思っています。その際はよろしくお願いいたします。

それではまた!