milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作ステッカー用イラスト「女スパイ SOS!(仮)」

今日は新作ステッカー用イラスト「女スパイ SOS!(仮)」を描きました。 

女スパイSOSイメージイラスト

この手の峰不二子的なキャットスーツな女スパイはだいたい捕まります。

捕まったあとは・・うへへな目に合います。うへへなシーンは他の媒体の人たちに任せてぼくは女スパイが捕まった原因?を描いてみました。

女スパイ、捕まる!?

早い話がお尻がつっかえ抜けなくなって捕まった・・みたいなところです。

女スパイ、まさかのお尻がつっかえる!?

壁を隔ててということで今回は初の前後(左右)セットになりました。

初の試みなのでどうなるかわかりませんが個人的には印刷が楽しみです。

 

 

-------------------------------

おまけ

しばらく描いてなかったお姉さん系ですがいかがでしょうか?初のセットということで思いついてから描いてる時は楽しかったです。

描いてる最中に思ったのですがいわゆるこのイメージを確立させたルパン三世峰不二子は偉大だなと思いました。

発売の際はWebやTwitterでも告知しますので気になる方はチェックしていただけると嬉しいです。

Web:milkcat 2828 オリジナルキャラクター・イラスト&グッズ

TwitterKentaro Takagi (@milkcat2828) | Twitter

それではまた!