milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「地獄の番犬・ケルベロス」発売開始しました。

今日は本日発売しました「地獄の番犬・ケルベロス」を紹介です。

地獄の番犬・ケルベロス・メインビジュアル

前回の花魁(三味線)同様、逆光による描写なので印刷の具合や視認性が気になっていましたが前回同様、イラスト通りの印刷されていたので一安心の出来栄えです。

地獄の番犬・ケルベロスのステッカー画像

実際のケルベロスは3つ首の化け物なのですが女の子なので2つの首はショルダーアーマーに置き換えました。「Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate.」とは「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」という意味で、地獄の門の碑銘から引用しました。

ステッカー「地獄の番犬・ケルベロス」大きさイメージ

大きさイメージ(Macのキーボードと比較)

■商品情報
  • 商品名:地獄の番犬・ケルベロス
  • サイズ:12.5cm × 7.8cm(大凡)
  • 材質:塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 発送:郵送

 商品の詳細やお求めは

milkcat2828 ONLINE STORE

それではよろしくお願いいたします。

※ONLINE STOREにて先行販売します。オークションは出品期間の関係で後発となります。ご注意下さい。大変恐縮ですがよろしくお願いいたします。