milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

milkcat2828オリジナルステッカー・花魁(三味線)発売開始しました

花魁が三味線を奏でているところです。また「Everyone’s a star and deserves the right to twinkle.」は「誰もがスター。誰もが輝く権利を持っている」的な意味です。

イラスト「地獄の番犬・ケルベロス(仮)」

新作ステッカー用イラスト「地獄の番犬・ケルベロス(仮)」です。今回は地獄の番犬・ケルベロスという事でいつもよりハードなイメージで描いてみました

milkcat2828オリジナルステッカー LADY LUCK★BLACK JACK

今日は本日発売開始しました、LADY LUCK★BLACK JACKの紹介です。 今回はLADY LUCKシリーズのBLACK JACKバージョンです。

milkcat2828オリジナルステッカー サイレントメッセージの発売を開始しました。

馬の首をステッカーにしてみました。A SILENT MESSAGE とは無言の伝言という意味です。

イラスト「花魁・三味線(仮)」

今回はしばらくぶりですが花魁を描きました。とはいっても花魁はそれなりに描いてきたので三味線を演奏してもらいました