milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ステッカー用イラスト「配られたカードで勝負するしかないのさ」

新作ステッカー用イラスト「配られたカードで勝負するしかないのさ」です これまではロイヤルストレートフラッシュや花札の五光など最高の役のイラストやステッカーは描いてきましたが今回はある意味現実的なイラストになりました。 十人十色、人それぞれ一…

milkcat2828オリジナルステッカー「猪鹿蝶」発売開始しました。

今日は前回の「般若フレア」と同時に発売したステッカー「猪鹿蝶」の紹介です 花札の役のうちの一つ「猪鹿蝶」をステッカーにしました 猪鹿蝶の全体のイメージ 花札における「猪鹿蝶」は縁起物的な意味もあるので 縁起物=幸運(Fortunate)となりました。 …

milkcat2828オリジナルステッカー「般若フレア」発売開始しました。

今日は本日発売しましたオリジナルステッカー「般若フレア」を紹介します 先日公開したイラスト「般若フレア」を早速ステッカー化し発売開始しました 般若フレア・全体のイメージ画像 背景の黄色い部分はステッカーの台紙です。使用時には剥がします。 大き…

新作ステッカー用イラスト「猪鹿蝶」

前回に引き続き新作ステッカー用イラスト「猪鹿蝶」の公開です。 「猪鹿蝶」とは花札の役の一つです 過去の作品としてはLADY LUCK(五光)がありますが今回は猪鹿蝶になりました。 花札における「猪鹿蝶」は縁起物的な意味もあるとのことです そこから縁起物…

新作ステッカー用イラスト「般若フレア(仮)」

今日は新作ステッカー用イラスト「般若フレア(仮)を公開します 久々に和風テイストなイラストになりました 花魁など和テイストなステッカーは従来もありましたがポップなかっこよさ、もしくはクールさに特化したもの、的なイメージで描いてみました。 ぼく…