milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト描きました「神の仰せのままに」

ちょっとかっこいいイラストを描こうと思い描いてみました。タイトルは「神の仰せのまま」です 過去に触れたようにぼくは漫画家ではないので物語は描けないので一枚絵で1シーンを表現してみました。 細かい説明は藪蛇だと思うのでイラストから汲み取っていた…

伝説のスズキのバイク「G-Strider(Gストライダー)」

伝説のスズキのバイク「G-Strider(Gストライダー)」を描いてみました 「G-Strider(Gストライダー)」とは 独自の電子制御式CVTを備えた900ccオートマチックエンジンを持ち、滑空するグライダーのように、街中を駆け抜けることを楽しむ、次世代のオートマ…

続・女スパイ SOS

以前描いたイラスト「女スパイ SOS」の続編を描きました。 タイトルは「ここで起きたことはここだけの秘密」です。 前回描いたものは任務遂行中にお尻が引っかかってしまい進退窮まったところを描きました。その続きということで捕まって自白を強要されるけ…

Tシャツスナップ 08

Tシャツスナップ 「Tシャツスナップ」はmilkcat2828のイラストTシャツを着た女性の写メです。「試着見本」として撮っていただきました。今回で8回目ついにラストです。 νCat&Flag プロフィールおよび詳細 名前:RICA② 生年月日:11月 出身:大阪府 職業:接…

milkcat2828オリジナルステッカー「バラは散るけどトゲは残る」 発売開始しました!

本日発売を開始したステッカー「バラは散るけどトゲは残る」の紹介です 闇夜に咲く一輪のバラを描いてみました。 記載の英文 ”Roses fall, but the thorns remain.” 直訳だと「バラは散るけどトゲは残る」です。意味合い的には「人は褒められてもすぐに忘れ…