milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モトコンポ

久しぶりにバイクのイラストを描いてみました。知る人ぞ知る?ホンダのモトコンポです 描いてるうちに欲が出てちょいとカスタムっぽい仕上がりになりましたがいかがでしょうか? ちなみにモトコンポとは昔のホンダの車・シティのトランクルームに折りたたみ…

新作イラスト「Follow your own star !」

イラスト描きました。「Follow your own star !」です 強いて言うならイメージビジュアルです タイトルの「Follow your own star !」=「自分の星に殉じろ」はダンテの名言のうちの一つでそこから「自分の運命を受け入れる」「秘めた覚悟」といった意味を込…

新作イラスト・Blackstar「デッドエンド」

今日は先日公開した「Blackstar」の新作「DEAD END」です 前回のBlackstarはポップなイメージで描きましたが今回はクールでかっこいいのが描きたくなって描いてみました。 おまけ Blackstarのマーク的なスカルも清書したのでついでに公開します。 見方によっ…