milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

milkcat2828オリジナルステッカー「ステルスガール01」発売開始しました。

こんにちは。 本日発売したオリジナルステッカー「ステルスガール01」を紹介したいと思います。 前回のブログでは「B2ガール(仮)」となっていましたがわかりやすさも考えて 正式名称は「ステルスガール01」となりました。 貼り付けイメージ 今回のステッカ…

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの抽選予約の結果

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが発売され大人気なのは周知の事実でそしてこの度それのスーファミ版「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が先日発売されました。 個人的に抽選予約に応募しましたが残念ながらハズレてしま…

新作ステッカー用イラスト・B2ガール(仮)

今日は新作ステッカー用のイラストを紹介します。 B2ガール(仮)です。 B2ガール(仮)のB2はアメリカ空軍のステルス戦略爆撃機の事でいわゆる「全翼機」という独自のシルエットの爆撃機です。 今回はそれをイメージしてデザインしてみました。 発売は9月下…