milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「トランプガール01 (ロイヤルストレートフラッシュ)」発売開始しました。

今日は本日発売開始した「トランプガール01 (ロイヤルストレートフラッシュ)」を紹介したいと思います。

トランプガール・イメージイラスト

商品名はハートのクイーン(仮)からトランプガール01(ロイヤルストレートフラッシュ)になりました。

略式表記はトランプガール01(RSF)です。

 

トランプガール・ロイヤルストレートフラッシュ(全体)


トランプのカードからクイーン(幸運の女神)が出てきちゃった!?的なデザインです。

 

トランプガールをカブに貼ってみた



貼り付けイメージ

ノーズアートにも多いLADY LUCK(幸運の女神)なのでバイクや車なんかにもおすすめです。

 

トランプガール・大きさイメージ

商品情報

  • 名称:トランプガール01(ロイヤルストレートフラッシュ
  • サイズ:W 10cm × H 8.6cm ※大凡
  • 材質:塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 価格:850円(送料別)
 商品の詳細やお求めは

  →Yahoo!オークション商品ページへ

それではよろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------------

 おまけ

今回のトランプガール01はもっと早くリリース予定でしたが台風や天気の影響で貼り付け見本が撮影できなくてずーっと待たされました。

台風一過ということで晴天に恵まれた今日、撮影してきたというわけです。

貼り付け見本は無くていいかもしれませんがあったほうが少しでも貼り付け時のイメージの参考になればと思いやっています。

 

おまけのおまけ

見ての通りぼくのカブは日常の足だけでなくステッカーの貼り付けモデルもやってもらっています。なので新作リリースのタイミングで新しいものに張り替えるというのが度々あります。

しかしステッカーは環境にもよりますが耐久性という意味では1〜3年くらいは持つものなのでリリースのタイミングで張り替えると平たく言うともったいない気がするのでさりげなく違う場所に張り替えたりしてるのですがそろそろあちこち張りすぎになりつつあります。

 

過去のステッカーの供養

そうなってしまう理由は簡単。

一つ一つ自分で描いたものなので捨て難いという話です。どの作品も各々自分の分身とまではいいませんが思い入れがあります。

しかし個人的なカスタムの趣味としては1〜2箇所に貼るのが好みです。なのでこの問題はまた考えたいと思います。

 

11月上旬にはハンマーヘッドシャーク(仮)も控えていますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

それではまた!