milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作ステッカー用イラスト・ハンマーヘッドシャーク(仮)

今日は前回に引き続き新作ステッカー用イラストを紹介します。ハンマーヘッドシャーク(仮)です。

f:id:milkcat2828:20171016234504j:plain

みたままですがハンマー型の頭部が個性的なサメ、ハンマーヘッドシャークです。悪魔の鉄槌的なイメージです。

 ここしばらくはキレイなお姉さん系が続いていましたが、いろいろやりたいので今回はシンプルだけどインパクトのあるものというくくりで描いてみました。

f:id:milkcat2828:20171016234522j:plain

見ての通りのモノクロ+差し色なのでカラバリができるのでやってみました。

f:id:milkcat2828:20171016234601j:plain

カラバリに関しましては参考イメージなので発売は未定です。

 

発売は前回のブログのハートのクイーン(仮)の次になるので10月末を予定しています。

それではよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------

おまけ

ここしばらくちょっとセクシーなお姉さん系でしたが今回はシンプル&攻撃的なイメージのデザインになりました。

過去に海外プロスポーツコンテンツのデザインをやってたのですが、それらの球団のロゴやマークのような「見てすぐわかる・かっこいい」みたいなのが好きなので今回はそちらのイメージ寄りのデザインになりました。

 

発売の際はWebやTwitterでも告知しますので気になる方はチェックしていただけると嬉しいです。

Web:milkcat 2828 オリジナルキャラクター・イラスト&グッズ

TwitterKentaro Takagi (@milkcat2828) | Twitter

それではまた!