milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作ステッカー用イラスト・ハートのクイーン(仮)

今日は新作ステッカー用のイラストを紹介します。ハートのクイーン(仮)です。 

トランプガール・元ハートのクイーンイメージ画像

見たままですがトランプのハートのクイーンを描いていました。

 

ハートのクイーン全体イメージ画像


トランプをモチーフにして描いてみたかったので今回描いてみました。

 

発売は10月上旬を予定しています。

それではよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------

おまけ

ノーズアート的なトランプをモチーフにしたのを以前から描いてみたかったのですがなかなか描けなかったのですが今回描いてみました。

描き始めたのはいいのですがトランプの「ハートのクイーン」にはハートのクイーンのイメージがあるのでどこまでオリジナルするかの線引きという名のいいかっこ言うと葛藤があり途中から苦戦しました。

好き放題描くとハートのクイーンに見えなくなり、トランプの絵柄に寄せると色気も何も無い女性像になってしまうため悩んでました。

個人的に今回の髪型の「ゆるふわパーマ」が風になびいているというが描きたかったためオリジナルのクイーンのイラストの王冠のようなフード?は泣く泣く割愛しました。

 

本物のトランプ・ハートのクイーン(参考画像)

これがあると画的にかなりハートのクイーンイメージが出せたためこの辺から迷いが生じ手が止まり出し一時頓挫しかけました。

しかしなんとか無事形にできたのでとりあえずはホッとしています。

 

 発売の際はWebやTwitterでも告知しますので気になる方はチェックしていただけると嬉しいです。

 

Web:milkcat 2828 オリジナルキャラクター・イラスト&グッズ

TwitterKentaro Takagi (@milkcat2828) | Twitter

 

それではまた!