milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

夏っぽいイラスト描きました「HiGH&LOW」

まさかの3連発になりますが、新作イラスト「HiGH&LOW」です

書き溜めてたのと季節的にな問題から公開します。

ハイライズ・ホットパンツ「HiGH」と 

ローライズ・ショートパンツ
「LOW」です

ハイライズとローライズのお尻
二つ合わせて「HiGH&LOW」となる訳ですが「なんでHiGH&LOWなの?」というと答えは簡単

ジーンズの股上がハイかローという事です。

平たく言うとハイライズとローライズで同じジーンズやパンツでも見た目が変わるのです。それを横に並べ描き比べてみました。

説明聞かないと「LOW」がズラされたと思ってしまうかもしれませんがそうではありません。・・そう見えてしまう場合はぼくの画力不足なので精進します。

 今年こそは海へ行きたい!なあ・・・と思いつつ

それではまた!