milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作イラスト・女ガンマン「Blackstar」

今日は連発になりますが新作イラスト「Blackstar」です

女ガンマン・Blackstar

完全なオリジナルキャラです

ぼくはマンガ家ではないので物語はないのですがイメージ的には「腕の立つ黒い女ガンマン」みたいな感じです。

 個人的には何か描くときは何かイメージやテーマがある方が手は進むので今回で言えば「Blackstar」というキャラがいればそこから派生していろいろ浮かんでくる訳です。

ちなみに衣装が黒いだけでBlackstarだと弱い気がしたのでほっぺに★つけてみました。愛銃はルガーのブラックホークの二丁拳銃です。華奢な女性があんなでかい銃を・・はわかっていますがそこはファンタジーという事で!

 

キャラ的には気に入ってるのでいろいろ描けたらいいかなと思います。

 

それではまた!