milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

女スパイSOS「Dr.マッサージの野望」

女スパイSOS「Dr.マッサージの野望」という事で雰囲気は劇場版?みたいなタイトルつけてみましたがいつものイラストです

 女スパイSOS「Dr.マッサージの野望」見出し用

 

前回の手錠外しに続いてのイラストですが、この後、続・女スパイSOSに続くイメージです。

女スパイSOS「Dr.マッサージの野望」メインイラスト

この沢山ある手であれよあれよとあれこれされちゃう訳ですね。

・・なのですが描いた時期がこちらの方が後なのでスーツの色や髪の毛の色など違いがありますが劇場版!?仕様という事にしてます。

女スパイSOSは平たく言えばお色気系のイラストなのですが

元々はぼくのイラストは昔から内輪では「色気が無い」とされてきてたので描き始めたのですが今回はちょっとシリアス&クールなイメージで描いてみましたがいかがでしょうか。

次は?

 次回は未定ですが相変わらず同時進行でいろいろ描いてるのでいいのができたらアップさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

それではまた!!