milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「 酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ」発売開始しました。

今日は先日描いたイラスト「酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ」がステッカーになりましたので紹介します。

酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ・イメージイラスト

 

お酒は楽しく飲みたいです。元ネタはマルティン・ルターの名言から。 

酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ・ステッカー

 

このステッカーの縁はクリア(透明)タイプです。

 

酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ・大きさイメージ


■商品情報
  • 名称:「酒と女と歌を愛さぬ者は一生阿呆で過ごすのだ」
  • サイズ:w5.7cm × h7.7cm ※大凡
  • 材質:透明塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 発送:郵送

 商品の詳細やお求めは

  →Yahoo!オークション商品ページへ

それではよろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------------

おまけ

年末年始はちょろっと飲んでる予定なのですが先ほども書きましたが楽しく飲めたらいいですよね。

最近特に思うようになりました。

関係ないですが20代の頃飲んでる席で同級生の友人Hが酔いちくれながら「酒は飲んでも飲まれるなよ!」と皆に講釈を垂れていました。

その年の年末、友人から「Hが救急車で運ばれた!」と連絡があったので「なんで!?」と聞いたら「急性アルコール中毒で病院へ運ばれた!」と聞いて見舞いに行く気もなくなり笑い話となりました。

元気でやってると思いますがお酒はほどほどに楽しく飲みましょう。

それではまた!