milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

2016を振り返ってみた

こんにちは

 

 

早いものでもう12月も今週で終わり来週から新年というわけで

今年最後のイラストと能書きを少々書こうかなと思います。

 

振り返ってみると・・いろいろありましたが良いも悪いも年末に一気に大波が来た!?

のですが過ぎてみればなんとかなった。みたいな一年でした。

 

 

直近では先日買ったカブがブログのネタにもするくらいいじくるのが楽しいバイクです。

あれこれいじり始めているのですが金額的にはまだ任天堂WiiUを買うにはちょっと足りないぐらいです。

Vmaxという大型バイクの時はマフラーのみで10万〜みたいな世界だったので本当に経済的なバイクだなと思いました。

カブのカスタムやリペアはTwitterでは小出しにつぶやいていますがこのブログではまとめて書きたいと思います。

 

今年はイラスト的にテイストや描きたいものにブレや迷いがあった時期もあり手が止まる事も多かったのですがちょっと考えすぎていたようです。

 

あと、来年はちょっと変わった事もやる予定なので時期が来たら発表します。

 

 

・・というわけで手短ですが

 

今年もお世話になりました。ありがとうございます!

 

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

それではまた。良いお年を!!