milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルLINEスタンプ「黒猫のジャガー」発売開始!

こんばんは

 

今日は急遽発売となったLINEクリエイターズスタンプ「黒猫のジャガー」をお知らせします。

 

LINEスタンプとしては第二弾になります。

見た目は黒猫です。

 

 

スタンプ説明文

黒猫のジャガーはさすらいの一匹狼(黒猫)ジャガーの物語です。

 

とあるようにさすらいの黒猫ジャガーがいろいろ代弁してくれます。

ラインナップはこんな感じです。

 

 

いろいろ使い勝手を考えて作ってみました。

基本的にはポジティブなものを集めてみました。

あなたのLINEのにぎやかしの一助となればうれしいです。

 

購入および詳細

LINEストア:黒猫のジャガー

 

 

それでは駆け足ですがよろしくお願い致します。

 

 

---------------------------------------------

 

おまけ

 

今回のLINEスタンプ「黒猫のジャガー」がなぜ急遽発売となったのか?

答えは簡単なのですが今回のLINEスタンプの申請がめちゃくちゃ早かったということです。

最初の「シャムねこのシャミー」の申請は噂通り2ヶ月くらいかかったのですが今回のジャガーは1週間くらいです(11月末に申請)

なので完全に油断していたためロゴや告知用の画像等の製作もやってなかったので急遽慌ててつくってみましたがいかがでしょうか?

 

気に入っていただけるとうれしいです。

 

それではまた!