milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新作イラスト「まどろみ」

こんにちは

サキュバス・イルミル「まどろみ」01

今日は新作イラストを公開します。

タイトルは「まどろみ」です。

サキュバス・イルミル「まどろみ」

最初は新作のノーズアート案で描き始めたのですが

二転三転し肖像画風になりました。

前回の「降臨」の時に自然光や環境光をやってみたのですが

「イラストだけどリアルに見える」

・・っぽいのが最近のお気に入りなのでこうなりました。

肖像画や物語のワンシーンっぽくなったのでこのイラストを見た人たち各々がそれぞれのストーリーなんかを想像していただけると嬉しいです。

---------------------------------

おまけ

今回の新作イラスト「まどろみ」は当然milkcat2828.comにて公開されています。

が、そのmilkcat2828.comのギャラリーに「appendices」が追加されました。

appendices(アペンディックス)とは付録とかおまけという意味でギャラリーページの下部に設置しました。

アペンディックス01

※黄色の枠内参照

新しく設置したコーナーですが内容はあくまで「おまけ」なので控えめにしました。

内容はブログやツイッターでやったネタの簡易版や描いたイラストの補足や差分・加筆分なんかを公開予定です。

アペンディックス02

まだ少ないですが時間があるときにでも覗いていただけると嬉しいです。

サイトURL:http://milkcat2828.com

それではよろしくお願いいたします!

twitter

milkcat2828のツイッター

こちらではステッカーだけでなくバイク、日常などブログに無い小出しのネタなどをつぶやいています。

フォローよろしくお願いします。