milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828・2016・Tシャツ最新作の発表!

こんにちは

今日は前回のブログで告知した「2016・Tシャツ最新作」の紹介をしたいと思います。

今年のTシャツ最新作は全部で3つになります。

それではいきましょう!

milkcat2828ロゴイラスト

Tシャツ第一弾「milkcat2828」

先日リニューアルしたロゴがTシャツになりました!

milkcat2828ロゴ02

ボディタイプは5.6オンスTシャツ (Printstar)なので標準的な厚みのTシャツと

milkcat2828ロゴ01

薄手のさらりとした着心地が気持ちいい4.1oz Basic Tshirts (DALUC)の2タイプです。

ねことチェッカーフラッグの組み合わせのお気に入りのロゴマークです。

Tシャツ第二弾「ヤドクガエル01」

猛毒で有名なヤドクガエルをTシャツにしてみました。

ヤドクガエル01

ボディタイプは3種類とも標準的な5.6オンスTシャツ (Printstar)と

ヤドクガエル02

スリムで薄めの4.1oz Basic Tshirts (DALUC)の2タイプ用意しました。

ヤドクガエルイラスト

ぼくのイラストの中ではリアル系なのですがもともと派手かわいい容姿なのでそういうキャラクターのようにも見えます。

がそれがモノクロになってかっこよくなったと思いませんか?

猛犬注意02

そしてTシャツ第三弾「猛犬注意 Beware of the dog」です。

猛犬注意01

こちらもボディタイプは2タイプ、カラーもホワイト&アッシュ系の2タイプです。

猛犬注意イラスト

気になるプリントもばっちりです。

モノクロに置き換わっても獰猛なイメージはそのままです。

以上が今年の最新作です。

価格も「2828プライス」ことすべて¥2828です。

皆様の今年の夏のお出かけのお供に選んで頂けると非常にうれしいです。

それではよろしくお願いいたします。

■商品の購入や詳細について

今回、紹介したTシャツは「T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」にて発売中になります。

商品の詳細・お求めは「T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」※下記URLまで

URL:http://www.ttrinity.jp/

数多ある商品のなかからmilkcat2828Tシャツを検索するのに便利なキーワードがあります。

まずサイトに遷移したらキーワード検索フォーム(下図参照)に

トリニティ検索フォーム

「2828」と入力し検索ボタンをクリックしてください。※黄色い枠内

すると全ての「milkcat2828」のTシャツがヒットします。

2828検索結果
※画像は過去の物

それではよろしくお願いいたします!

---------------------------------------------

「2016・milkcat2828Tシャツ最新作」いかがだったでしょうか?

今年のTシャツのイラストはすべて黒色のみで描いています。

過去の物はホワイトや他の色が入っていたりしたのですが今年はシンプルに単色で仕上げてみました。

ですが実を言うと3つとも最初はフルカラープリントを予定していましたがステッカーのデザインとアパレルのデザインでは勝手が違う(お互いに適したデザインがある)と思い「アパレルはモノトーンで」となりました。

さらにTシャツの追加も可能であれば予定しており、ステッカーの新作も予定しております。

ステッカーについては次の作品で記念すべき?「10作目」となります。

それに相応しいものになるべくイラストを現在鋭意製作中です。

夏にはリリース予定なのでもうしばらくお待ち下さい。

それではTシャツ、ステッカー共々よろしくお願いいたします。