milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

新年のご挨拶【お年玉付き】

milkcat2828の新ロゴ発表!

新年あけましておめでとうございます。

なんだかんだで2016年のスタートです。

昨年は個人的にドタバタしたある意味「激動の一年?」と言える年でした。

ですがあえて今年もいい意味で刺激のある「激動の一年」になればいいかなと思います。

・・という事で新年一発目のデザインとして

milkcat2828のロゴを一新しました。

milkcat2828の新ロゴマーク

いかがでしょうか?

従来のロゴはステッカーとして存在しますが今年から新型に変わります。

と、同時にステッカーやアパレル等の新作も順次発表予定です。

----------------------------------------------------

それではお年玉といってはなんですが「新ロゴ待受」のプレゼントです。

milkcat2828待受サンプル

画像はぼくのiPhone5s

ダウンロードはこちらから

milkcat2828新ロゴ待受

PCからの閲覧の方は下記のQRコードiPhoneで読み込んでください。

新ロゴ用QR

対応サイズ

iPhone5、5s(1136 x 640 px)

iPhone6(1334 x 750 px)

・iPhone6Plus(1920 x 1080 px)

※注意:QRコード読み込みアプリで読み込んで文字化けが発生した場合はサファリ等のブラウザで再読み込みしてください

----------------------------------------------------

それでは今年も「milkcat2828」を何卒よろしくお願い申し上げます。