milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルTシャツ第3弾!「シャミー・シルエット」&告知

こんにちは

今日はmilkcat2828グッズの最新作「Tシャツ第3弾!シャミー・シルエット」の発売のお知らせです。

「シャミー」とは「シャムねこのシャミー」としてLINEスタンプにて販売しているキャラクターでiPhoneケースなどにも登場しています。

そのシャミーを今回はTシャツ用に描き起こしました。

キャラクターのイメージやテイストから今回は「女性用」として販売します。

なのでTシャツのボディも女性用のみになります。

シャミーTシャツ01

シャミー・シルエット(ピンク)

ボディタイプは4.3oz Basic Oval Tshirts (DALUC)で生地は薄手で細身のシルエットになります。

シャミーTシャツ02

シャミー・シルエット(ピンク)

ボディタイプはリブクルーネックTシャツ (Jellan)で生地はベーシックの細めのシルエットになります。

今回のシャミー・シルエットは2タイプ用意しました。

シャミーTシャツ03

シャミー・シルエット(パープル)

ボディタイプは4.3oz Basic Oval Tshirts (DALUC)で生地は薄手で細身のシルエットになります。

イラストのバージョン違いで後ろのハートが紫色になっています。

シャミーTシャツ04

シャミー・シルエット(パープル)

ボディタイプはリブクルーネックTシャツ (Jellan)で生地はベーシックの細めのシルエットになります。

そして気になる「シャミー・シルエット」Tシャツの値段は「シャムねこのシャミー」Tシャツ発売記念として価格を「2,828円」にしました。

賢明な読者の方ならお気づきかと思いますが「2,828円」の意味としては

平たく言うと「milkcat2828」の「2828」から抜粋しました。

ただゴロ合わせだけでなく物を売ると考えた時に単純に「お買い物止め易い価格」があるなという思いとキャッチーなイメージが欲しかったのでそうしました。

さらに今回から現在発売中のTシャツの価格を全て「2,828円」にさせて頂きます※一部を除く

3,300円 → 2,828円

強いて言うなら「2828プライス」※ニャーニャープライスです。

こうして見るとやっぱり語呂合わせな気もしますが気にしない事にします。

そして気になるイラストの詳細はこちら

シャミーTシャツイラスト01

ピンク

シャミーTシャツイラスト02

パープル

どうでしょうか?

シャミー見本01

こちらはiPhoneケース用にデザインしたシャミーのサンプル画像です。

Tシャツなのでこれをそのまま持って行こうかと思いましたがイラストのテイストやキャラクターのイメージからちょっとお子様寄りかな?と思いもう少し「大人」なイメージで考え出来た物が「シャミー・シルエット」です。

シャミーTシャツ01

Tシャツは細部にこだわった丁寧な縫製が施されておりプリントは高品質のダイレクトインクジェットプリント方式で制作します。

各種、各サイズご用意しております。

価格は各2,828円

オーダー毎に「デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)」でプリントされ皆様の元に発送されます。

詳細及び購入はT-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)サイト内「milkcat2828ショップページ」からお願いいたします。

milkcat2828ショップページへ

---------------------------------------------

すでに発売中のTシャツに関しては「2828プライス」に変更済みになります。

>さらに今回から現在発売中のTシャツの価格を全て「2,828円」にさせて頂きます※一部を除く

について詳しく書きたいと思います。

「lady_luck01」というTシャツに限り「2828プライス」ではありません。

というのもTシャツをオーダーする際に色数やプリント数により原価が変わってきます。「lady_luck01」に限り両面プリントなのでこれに該当します。

できればTシャツの価格を統一したいと思っているので対策としましては「lady_luck01」のみデザインのリニューアルを考えています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

それではまた!